読書生活 

本もときどき読みます

厳選20選 面白い名言 

面白い名言・笑える名言を集めました。

  落ち込んで下を向いているあなた、最近笑っていないあなた、そんなあなたに向けて面白い名言を集めました。必ず元気になれます。画像ですので、ラインやメールで落ち込んでいる友達にもお届けできます。この面白名言で元気を出しましょう。 

f:id:Yama-Mikasa:20171103234943j:plain                               

f:id:Yama-Mikasa:20171103235059j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235146j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235248j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235345j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235428j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235515j:plain

 

f:id:Yama-Mikasa:20171103235647j:plain

 

 f:id:Yama-Mikasa:20171103235724j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235802j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235846j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171104000012j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171103235929j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171104000059j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171104000143j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171104000234j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171104000321j:plain

f:id:Yama-Mikasa:20171104000359j:plain             

f:id:Yama-Mikasa:20171104000457j:plain

「左手で握手してくれ こっちの方がハートに近いから」

「男として見れない相手とは二人で会わない」

「男だろ、負けてもいいから戦うぐらいの勇気を持て!」

「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい」

「理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知り合いで、理由をつくって会いたくなるのが好きな人」

「忘れろ。なにかほかの楽しいこと考えるんだ」

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」

「たまに湧くやる気は、やる気じゃなくて気まぐれ」

「日本中がきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ」

「ぼうそうぞくとか言って、ただ走ってないで、しんぶんでもくばって走れ」

「うるせえ。勝ったものの勝ちだ」

「負けても終わりではない。やめたら終わりだ」

「なやんでる?なやんでなんかいないね。たんに甘ったれてるだけだ」

「どっちみち、百年たてば誰もいない。あたしもあなたもあの人も」

「すこやかに、大きくどこまでも、のびてほしいというねがいをこめた名前だよ」

「死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。そして、ちょっとでも勇気がでたら、俺のライブに来い。きっと、お前と同じようなやつがいるから。死ぬな!生きていればいいことあるなんて、そんな無責任なこと言えないけどとにかく死ぬな。わかったか!」

「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ」 

www.yama-mikasa.com

www.yama-mikasa.com

www.yama-mikasa.com